インターネット副業

1日1時間で月10万円以上!ガイドブック無料プレゼント!!

1日24時間のうち、1時間確保できれば在宅ワークで10万円以上を余裕で稼ぎだせる方法があります。 「もう迷わない!失敗しない!」確実に稼ぐためのネットビジネス資料を【今だけ】無料でプレゼント!
インターネットの環境と、収入が振り込まれる銀行口座さえあれば誰でもすぐに10万円以上の副収入を得ることが可能となるのです。

インターネット副業


月収300万円のビジネスモデル

月間300万円!本気で稼ぎたいと思っている方だけご覧下さい。

たった1年で3000万円を稼ぎだすビジネスモデル。まずは、「稼ぐ体験」からスタートして頂きます。
知識・経験は一切必要ありません。
「稼ぎたい」という気持ちがあれば全く問題ありません。

月収300万円のビジネスモデル



WEBを使った主婦の副業は稼げる!

在宅でできる仕事とか、ちょっと怪しいものばかりだと思っていたけれど、最近は割とちゃんとしている仕事もあるようです。在宅でできるなら、主婦の副業としてぴったりですね。女性 高収入の仕事も探せばありそうです。
今まで専業主婦だった友達が最近在宅の仕事をしているというので、てっきりチャットレディの求人や、組み立ての内職をしているのかと思ってました。主婦の副業と言えばそれくらいしか知りません。子供が生まれたばかりなので、外に働きに出れないから始めたそうです。
ところが、よくよく聞いてみれば彼女はパソコン一台で仕事をしているそうです。なんでも複数のアンケートサイトや、モニターサイト、クラウドソーシングなどに登録して仕事をしているとか。
今日買った物のバーコードを読み込んで、それを定期的に送信するとか。随時送られてくるアンケートに答えるとポイントがたまり、それがそのまま1ポイント1円として貰えるとか、指定されたキーワードで検索して上がってきたサイトURLを貼り付けて送信するとかだけとか。わたしでもできそうな物も沢山ありました。
気になるのが、どれぐらい稼げているのか。彼女に聞いてみたところ、月合わせて10万くらい稼げているみたいです!
私達が住んでいる地域は都会ではないので、主婦がパートをしようと思っても時給600円台もザラです。化粧する手間や、その分かかる化粧品代、交通費、服、昼食代などを考えると、在宅で仕事しているので殆ど利益ですよね!
そんな中、在宅で主婦の副業として月に10万円も稼げているなんて十分です。
最近はこうしたネットを使って仕事をしている主婦が多いそうです。彼女は特別なスキルは無いのですが、他にWEBデザインや、プログラミングなどの特別なスキルがある人は、もっと高額な仕事を在宅でしているそうです。
私もかなり前にネットのモニターサイトに登録していた事があるのですが、動画をみて1ポイントとか、指定されたサイトに利用登録されられてばかりで殆どお金になりませんでした。だからWEBでの仕事というと、良いイメージが無かったのです。
でも今ならWEBを使った主婦の副業は確実に稼げそうですですね。私も挑戦してみようと思いました!

コーヒーでも香りながら女性向け副業しよう

“女のリラックスタイムは必須です。なぜならば精神的にリラックスできていなければ表情は曇り、肌の色ツヤも良くない状態になってしまうからです。コンディションは男女ともに重要ですが、とりわけ女性はもともと男性より体力がないため、いかにリラックスしてコンディションをしっかりとした状態で保っていけるかが重要なのかもしれません。

女性向け副業は本業以外にも仕事をするということで、さらに女性として重要なコンディションを保ちにくくなります。その代わりと言ってはなんですが、女性向け副業をする分だけ収入は多くなります。お金は生活していくのにもはや欠かせないものであるといえるのですが、そのお金が増やせるために女性向け副業をする人が増えてきています。しかしながら、前述したように女性はコンディションがキーポイントとなります。このコンディションが保てないようでは、長続きすることは到底不可能であるといえるのです。

それではどうやればコンディションを保てるというのでしょうか。これは簡単なことで意外と効果的なことがあるので是非とも実践して頂きたいと思います。それはコーヒーを楽しみながら働くということです。なぜにコーヒーなんだよココアじゃダメなのかいという意見もあるかもしれませんが、コーヒーの香りには気分をリラックスして落ち着かせる効果があります。そのため、コーヒーの香りを楽しみながら仕事に打ち込むことでストレス解消とストレス貯まるが打ち消しあうことが期待できます。

なるほど、早速試してみようと思った方にもう一つお伝えしたいことがあります。コーヒーの香り高いアロマはリラックスタイムのみならず仕事中のストレスを打ち消すためのものであるとは説明しましたが、これは別にココアでも構いません。香り高いココナッツの香りが鼻孔を刺激して気分を蕩けさせるのです。いずれにしてもコーヒーのほうが一般的知名度が高いかもしれないということでコーヒーを挙げさせていただきました。

ストレスが生まれやすい副業 女性にとってストレスは天敵。肌荒れやニキビも生まれますからね。それがコーヒーやココアで軽減されるのですから安いものですね。

女性向け副業は何もいかがわしいものだけじゃない!

先日ある男の人から誘われて、女性向け副業というものに挑戦してみました。女性向け副業と聞くと何かよからぬものでお金を稼ぐ方法を想像する人がとても多いようです。恐らく女性向けという言葉がそうさせていると思うのですが、すぐにいかがわしいことであると決めつける風潮はよろしくないと思っています。今のこの風潮は女性差別を助長していると私は思っています。私が今回引き受けた女性向け副業というものは全くいかがわしいものではありません。一言でいうならば、カットモデルを頼まれたのです。その男の人は女性のカットモデルを探していたようで、髪が長かった私に街で声をかけてくれたようでした。
私は普段会社でOLとして働いております。業務内容はなんてことのない雑務ですが、そろそろ髪を切ろうと思っていたところで丁度いいと思いました。また予想した以上の金額を払ってくれるらしく、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも丁度いいと思い引き受けました。
今回タイトルにあります通り、私がいいたいことは女性向け副業は何もカメラの前で肌を晒したり…といったよからぬことばかりではないということを知ってほしいのです。女性向け副業は私が今回引き受けたカットモデルの他にも、女性にしかできない仕事、副業というものはたくさんあると思うのです。
女性向けと記された仕事が全てそういった仕事であると思い込んでしまうのはよくないことだと思うのです。
本来仕事というものは男女関係なくできるものです。肉体仕事等、有利不利の多少の差はあっても、専用の仕事というものはなかなかありません。なので、前述したように思われても仕方ない面があるとは思いますが、私はこのままでは女性の社会進出が危なくなってしまうのではないかと危惧しています。
私が今回この記事をかくことで女性にしかできない仕事は全ていかがわしいものだと思い込んでいる男性が少しでも少なくなることを切に願っています。
みなさんも是非どうか考え方を変えてみてください。

主婦の副業でZ会の添削や試験作成とは

主婦の副業を調べていたら、Z会の添削や試験作成をしている人がいるなんていう記事を見つけました。実はと言うと『副業 おすすめ』って検索したら出てきたんです。「ほお、そんな主婦の副業もあるのかあ」と思い、記事をよくよく読んでみると、東大出の高学歴専業主婦がそういう副業をやっているということでした。私には関係ないな、ということで詳しく読むのをやめたのですが、東大を出ているのに専業主婦?みたいなことが冒頭に書かれていたので、「専業主婦をなめんなよ」なんて思って次第であります。ハイ。
でも、Z会の添削なんて、おそらく高給なんだろうね。主婦の副業としては破格のお給料になるのではないでしょうか。z会って聞いたことがあるだけだからよくわからないんだけど、頭のいい人がやっているんでしょ?やっていると言っても、何をやっているのかさえわかっていないんてすけどね。高学歴の人が何かをやっていることを添削できるのだから、やっぱり東大出よね。
そうそう、東大出と言えば、東出昌大って俳優さんが「徹子の部屋」に出たときに、黒柳徹子さんが、「あなた、東大を出てるの?」みたいなことを聞いていたけど、たしかに東出昌大という名前を見かけると、私も東大のことが頭に浮かんでいたのよね。だから、徹子さんがそう言っていたのを見て、「私も、私も」と大きく頷いてしまったわよ。でもさ、そういうことで言うと、徹子さんは主婦ではないけど、ユニセフのお仕事なんかは副業みたいなものになるのかしらね。本業は女優さんなのか、司会者なのか、タレントなのか、まあそういうのだろうから、副業はユニセフってことかしら。何だか、かっこいいわ。
それにしても、主婦がする副業で、添削や試験作成なんてものまであるとは思わなんだ。やっぱり、高学歴の主婦はおトクちゃんなのかしらね。高学歴の方が、高収入の男性と結婚できるんだろうし、そうなるとまた高学歴の子どもが育つわけだろうし、正の連鎖だわね。私なんて負の連鎖よ。デフレスパイラルだわね。

在宅ワークには様々なやり方がある

最近では、近くの食品スーパーやショッピングセンターなどで販売されている、雑貨品や食料品なども全てネットで購入する事ができるようになってきました。

これは副業インターネットをはじめとした在宅ワークをする人達にとってはチャンスだと言えます。

ネットスーパーと言われるシステムで、生鮮食品なども翌日には自宅まで届くと言ったシステムが整いつつあります。という事は、多くの人達はパソコンやスマホを使って、必要なものを入力すると自宅まで届くという考え方が認知されているといえます。

なので、在宅ワークは、店舗を構えて商品を販売するという商売ではなく、全ての商品やサービスがネットの中で完結するという方法になるのです。

という事は、店舗を構える多くの資金が必要なくなるし、提供できるサービスやものが十分に納得できるものであれば、無店舗販売で営業していくことは可能になります。

ただ、在宅ワークで収入を得ている人達の多くは、価格の高いものをお客さんに販売しているような無店舗販売をしているような人はそれほど多くありません。

そのほとんどはアフィリエイトという広告収入で利益を得ている人がほとんどです。これは、多くの人が集まる専門的な情報を掲載したホームページや、自分の趣味のブログなどをいくつか所有し、そこに専門的な商品を誘導して販売するといったやり方になります。

広告を掲載する会社に広告を得る為に登録をするのですが、その登録のハードルもかなり低いので、誰でもネットで収入を得るシステムを構築することは容易になっています。

そんなことから、在宅ワークをして収入を得るという考え方の導入は非常にやりやすい状態になっています。ネットの知識がほとんどない主婦が、自宅で収入を得る為にどうすれば良いのか?とネットで情報を探して、見つかる内容だけで十分なのです。

誰でも、今日からすぐに開始することができるので、飛びついてしまう人が多いのですが、逆に考えるとそのような多くの人達がライバルであるという事を考えておくべきです。

FXとバイナリーオプションってどう違うんでしょう・・・?

最近良く耳にするバイナリーオプションとFX。なんかどっちも自分に縁のない世界。投資に興味のない人にとっては近寄りがたいオーラを感じますよね。でも個人のバイナリーオプションブログなどを読むとわかりますが、どちらも投資にそれ程知識がない様な人例えば普通の主婦やフリーターの方でも簡単に始められる投資方法ではあるんです。なので知っておいて損は無い分野ではあります。実際お小遣い程度以上の金額を稼いでる人もいます。しかしこのバイナリーオプションとFXの違いって何なのでしょう。同じ為替取引を利用した投資方法のようではあります。しかし取引方法やリスクの違いはあります。取引による利益の違いがあります。FXの場合は相場での動き、つまり差額によって生まれます。差額が大きければ大きいほど利益が生まれると同時に逆に大きな損失を生むこともあります。そういう意味ではリスクが高いとはいえます。ただ取引は自分のタイミングで続ける事もやめることもできます。それに対してバイナリーオプションは単純に相場に対して次に高くなるのか低くなるのかで判定します。つまり差額の大小は影響はなく高いか低いかを決める事で利益が生まれます。つまりリスク管理がしやすいのが特徴ともいえます。イメージとしてはFXの方がギャンブル性が高いように感じます。ですので近年では投資初心者でも始めやすいバイナリーオプションの人気が上がっています。ただ逆を言うとバイナリーオプションはリスクが少ない分儲けが少ないとも言えます。長期的な取引を視野に入れないと利益は生まれないのです。FXの方が当たればでかいイメージがあります。FXとバイナリーオプションどちらの投資方法を選ぶかは非常に迷うところだとは思います。それぞれメリット、デメリットがあります。その事を理解する必要があります。ただどちらを選ぶにせよ為替取引や投資の知識は必要になります。何も考えずに儲けることは難しいかと思いまあす。バイナリーオプションの場合口座開設が必要なのですがその際にテストを受けなくてはならないくらいです(国内業者のみ)ですのでしっかりした知識を身に付けてから取引に臨みましょう。

スマホは一度使うと手放せない生活必需品

近年、スマートフォンの普及が著しい。
発売当初はイロモノ扱いされていた。「そんな訳のわからないもの使わないでガラケー使ってればいいのに」とか「タッチパネルとか使い辛いだろ」とかいう意見が大多数だったのに、まったく世間とは分からないものである。

街中や電車の車内を見渡すとスマートフォンを操作している人がほとんどである。ガラケーと称されるフューチャーフォンを操作している人はごくごく少数であることを考えると、やはり普及は著しいものでると感じる。

かくいう私もスマートフォンユーザーである。
2009年6月に日本でiPhone3GSが発売されたのをすぐに購入したので、かれこれ6年近くiPhoneユーザーということになる。
新しいモデルが出るたびに買い替える程にiPhoneに惚れ込んでいる。当然現在使っているのは最新のiPhone6だ。

iPhoneを買う前はもちろんガラケーユーザーだったので、こんなに多機能なツールを使うのは初めてだった。
文字の入力方法や基本的な操作方法が全く異なり、最初は戸惑いを隠せなかった。
しかし、ある程度使い方をマスターしてくると非常に便利なツールであることに気が付く。
こうなってしまうともうガラケーには戻れない。スマートフォンの虜である。

先日、諸事情で6日程手元にiPhoneがなかった時があったのだが、発狂するかと思った程の虜になってしまっているのである。
もう私も立派なiPhone依存者だ。

しかしこれだけ普及していくと、やはり様々な問題が生じる。
私が一番気になっている問題は、ながら歩きだ。
画面を見ながら歩いているのでもちろん前や周りは見えていない。
それで体がぶつかろうものなら舌打ちされる始末だ。ながら歩きをしてるのが悪いのに逆ギレも甚だしい。
しかし、仕方のない部分もあるとは思う。
初めて来る町で道が分からず、地図アプリで道を確認しながら歩く場合もあると思う。
道が分からないのだから仕方ない。
ただもう少し周りを見て欲しいな、という気持ちはあるのだが…

ただ、どうしても一番手放せないケースはスマートフォンを使ったネット副業で稼いでる場合だろうと思う。

スマホ依存症の改善方法

前回スマホ依存症の症状と日常生活の支障につて書いてみました。
スマホ依存症は様々な面で悪影響があります。時間管理が難しくなることやコミュニケーションが疎かになることが挙げられます。歩きスマホによる安全面の問題もあります。歩きながらスマホに熱中するあまり周りが見えなくなり車に轢かれそうになったという経験をもってる人意外と多いのではないでしょうか?非常に危険なので思い当たる方は歩くとき位はスマホはしまいましょう。後は健康にも悪影響がありそうです。スマホを夜遅くまで使用し寝不足になる。睡眠障害、睡眠不足など深刻な問題がうまれます。こんな状態では日中ベストな動き、仕事はできないですよね。あらゆる面で悪影響をもたらすスマホ依存症。何か改善する方法はないのでしょうか?考えればいろいろあるかと思います。たとえば予備で充電バッテリーを持ち歩かない。スマホは高性能であるがゆえバッテリーの消費が激しいです。ゆえにバッテリーを持ちある方は多いかと思います。あえて持っていかないことでバッテリーの節約を気にしながら使えるため使用回数も減るでしょう。あと簡単なのはスマホをポケットに入れず鞄に入れるようにする。この方法も有益でしょう。ポケットだと財布感覚で取り出す回数がふえますからあえてひと手間加えることで使用回数を制限する。いい案です。あと効果的なのは面倒なパスワードを設定するのことです。使用する度にパスワードを入力するのは相当面倒臭い。スマホ依存のレベルは低減しそうです。またスマホを使わないデーを作るのもいいでしょう。一日は無理でも何時から何時までの時間は使わないとかそういったことら徐々に始めるのもいいかもです。いずれにしいても既に依存してるかたに急にスマホを使うななんて言うのは酷でしょう。ちょとずつちょっとずつ減らしていけるようにしたらいいと思います。スマホが便利で素晴らしい機械なのは勿論周知の事実ですのでそのスマホと上手な使い方を日々模索していければいいですよね。

スマートフォン依存症

スマートフォンの普及率の高さには目を見張るものがあります。通勤電車に乗ってみると殆どのひとがスマートフォンの画面を見てたりします。一歩引いて考えてみるとちょっと異常かもしれないですね。いま社会問題となっているのがスマホ依存症です。読んで字のごとく一日の大半がスマートフォン使用に費やして日常生活に支障をきたす症状です。スマホの機能も年々精度があがっていき今じゃ持ち運べる小さなパソコンともいえるようになってからより深刻になってきました。操作もさくさく動くのでネット検索もストレスなくできるようになりました。加えてツイッターやフェイスブックといったsnsサービスや無料スマホゲーム界の隆盛により誘惑が溢れ返ってます。やはりその反面スマホが手放せない、ないと不安でしょうがないっていう人が増えてきました。昔からネット依存症の人はたくさんいましたがスマホが普及したことでより深刻な社会問題になってるかとおもいます。具体的にスマホ依存症になるとどういった障害があるのか考えてみました。最初に挙げられるのは時間の浪費でしょう。中高生の方で一日の大半をスマホ使用に使っているなら勉学は疎かになります。運動をやる機会も減るでしょうから運動神経も低下していきます。教育面でも支障が生まれるわけです。あとはコミュニケーションが減ってっるのも問題です。親子の会話も無くなるのはかなしいですよね。実際子供が必死に話しかけているのに親がずっとスマホをみて会話になってないっていう現場をなんどか見かけました。なんとも言えない気持ちになりますね。親子だけでなく友人関係をはじめ様々な関係において支障がうまれます。やはりこっちが話してるときに相手がちらちらスマホをみていたらあまり良い気はしませんよね。友人関係にもひびが入ります。ツイッターのフォロワー数は増えてもリアルな友人が減るのは残念です。スマホはとても便利で利用すること自体は止められないかもしれませんが一日の利用時間を見直すことも考えないといけませんね。

ネット副業とインターネットとの向きあい方

便利なパソコンやスマートフォン。持ってる人は結構いらっしゃると思います。ただ中にはネットサーフィングぐらいにしか使ってない方もいるかもしれません。それじゃちょっともったないですよね。宝の持ち腐れと言っていいでしょう。もし日々の生活に刺激が感じられないと感じたのならネット副業を始めてみるのもいいかもしれません。誰でもできるような簡単なお小遣い稼ぎ程度の仕事もありますし、もっとしっかりとした副収入が欲しいというかたはアフィリエイトやネットオークション、ブログ作成に挑戦するのもいいかのしれません。どちらも空いた時間や好きな時間に仕事ができるのがメリットですし初期費用もほとんど変わらないのが魅力的ですよね。主婦の方の間でも非常に今人気なんです。やり方によっては本業の収入を超えてることもあるようですね。もしかしたら将来的にはネットで仕事をするのが当たり前になり毎朝夜遅くまで会社で働くというのがごく限られた人によるものになっていくかもしれません。そういう意味でもネットで稼ぐスキルはこれから生きていくうえ重要になっていくでしょう。実際子供のうちからパソコンに触れさせている家庭もあるかと思います。インターネットの便利さや怖さも早いうちから学ばせることが大事になってきます。インターネットは非常に便利なツールですし私たちの生活を豊かにした半面、扱ってる人のモラルが不可欠です。近年インターネットを利用した犯罪も増えてます。サイバー犯罪とも呼ばれていて違法アップロードや違法ダウンロードによる著作権侵害もそうですしネットを通じて個人情報の漏えいの事件は後を絶ちません。そいったものから自分を守る知識もこれからは今以上に必要になってくるかと思います。インターネットを利用する以上他人事ではありません。大人たちは勿論ですがこれからインターネットに触れていく子供たちを守るためにも、行政面、教育面でもインターネットとの向きあい方を個人個人で考えていきましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ